-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
液化ママ
2009-08-21 21:32
20090821213231
大阪行ってきます 大阪…だと…?
ミルキーおいしかった 甘さ控えめって書くとこが粋 
別窓 コメント:0 トラックバック:0 top↑
重さんの
2009-07-08 20:06
20090708200627
真似しようとおもったら伸びなかった
別窓 コメント:0 トラックバック:0 top↑
かわいい
2009-07-08 20:05
20090708200529
別窓 コメント:0 トラックバック:0 top↑
真説ザ・ワールド・イズ・マイン
2009-06-27 02:45
20090627024519
この絵だけで漫画わかる方いるかなー表紙みればあーあの漫画かってわかるとおもう
大変おもしろかったです
オススメですが最後賛否両論だよなーそりゃそうだといったカンジです
キャラクターが半端なくいいので女の子でも全然読める殺戮漫画です

トシのヤンデレ具合素晴らしいつーかトシ素晴らしいだろ
女王様発言とかあの状況で見捨てないでとか心中とかただ一番きたのは「許可前や」と「開けてびっくり」のとこです
オールバックっていいよね…血塗れだとなおよし

あとモンちゃんももっちろん素晴らしいんですがきれいなジャイアンのようだな君は 進むにつれて
まあトシに甘えたり「ブレーキ」とか以外と普通に困ってみたりとか
大変好き この漫画のキャラやばい好き 刑事三人も好きすぎるもの

あとケツのことはもういいじゃないかつーか貞操守ろうか俊也さん
大変オススメです
別窓 コメント:0 トラックバック:0 top↑
今からGさんライブ
2009-05-31 17:52
20090531175212
危篤です
別窓 コメント:0 トラックバック:0 top↑
誕生日ケーキ
2009-05-06 15:28
20090506152825
プレートの!!!名前!!!!!!平沢印象
さくりどどめありがとう
となりはギルちゃめしでした
別窓 コメント:0 トラックバック:0 top↑
いきなりですが森田です
2009-04-30 01:16
20090430011641
銀と金読み返してたら
銀さんって幾つなんだろえーと平沢さんが55だから…いや平沢は年齢不詳だし…あれ?話しが進まねー
ってなんてピュアなファンだろうって思ったから森田です
別窓 コメント:0 トラックバック:0 top↑
描きやすーい!
2009-04-30 01:08
20090430010854
頭髪!
別窓 コメント:2 トラックバック:0 top↑
ルクトゥンPバージョンですか?
2009-04-30 01:02
20090430010229
ライブ行ってから平沢の頭髪に気を使わなくなった(驚くほど増えていた(そんな都合のry)
別窓 コメント:0 トラックバック:0 top↑
20歳美容師見習い
2009-04-26 00:11
20090426001059
兄の
別窓 コメント:2 トラックバック:0 top↑
 テブロからハミダシタ分  NEXT
 
